たかなにっき

ただのヲタク。読書感想。囲碁&ヒカルの碁好き。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒカルの碁を実写化して改変したらどんなかんじか談義

進藤ヒカル(高校一年)は、Jr.ユースに選ばれるほどの将来を期待されたサッカー選手だったが、ある日事故に遭い、足を痛め、サッカーが出来なくなる。 失意の中、自堕落な生活を送るヒカルを心配した両親が、「気分転換に」と田舎の祖父のもとに行かせる。 ヤ…

ヒカルの碁の実写化の仲介をした会社さんの

ヒカルの碁の実写化の仲介をした会社さんのコラムを読んだ。 akatsuki-corp.com 以下引用 多くの方が実写化に対して大きな不安や戸惑いをお持ちかと思います。私も「ヒカルの碁」の大ファンで、リアルタムに週刊少年ジャンプで毎週楽しみに読んでおりました…

ヒカルの碁の実写化が、とうとう正式決定したらしい・・・。

わーーーーーーーん(:m:) わたしが、3日坊主ならぬ、4日坊主でブログ放置していた一年の間に、とうとう、、、とうとう、、、 本当に実写化決定しちまったーーーーーーーーーーー!!!!!! www.msn.com 中国で。なんで中国だったんだろう。 中国が悪…