たかなにっき

ただのヲタク。読書感想。囲碁&ヒカルの碁好き。

おっさんずラブ沼に落ちた。

最近、流行のおっさんずラブに、Sちゃんの影響ではまってしまった。

もう、語彙力のない私には「ヤバい」という言葉しか無いくらいヤバい。

もともと、部長さん役の吉田さんが好きで見はじめたけど・・・俳優さんってすげぇ。と久々に思って、毎週楽しみにドラマを見た。

 

特に、牧くん役の林さんにやられたーーー!!

演技ヤバい!目がヤバい!

おっさんずラブ沼ってか、林沼に落ちてます。

 

もう、毎日最終回思い出してニヤニヤしてます

 

もうすぐ日付かわるし、眠いので、熱く語るのはまた、時間のある時にするけど、、

 

まだ見てない人は(BL断固拒否でなければ)是非!