たかなにっき

ただのヲタク。読書感想。囲碁&ヒカルの碁好き。

ヒカルの碁の実写化の仲介をした会社さんの

ヒカルの碁の実写化の仲介をした会社さんのコラムを読んだ。

akatsuki-corp.com

以下引用

多くの方が実写化に対して大きな不安や戸惑いをお持ちかと思います。私も「ヒカルの碁」の大ファンで、リアルタムに週刊少年ジャンプで毎週楽しみに読んでおりました。

今回、リメイク権の獲得仲介をさせて頂きました制作会社である厚海文化は素晴らしい作品を作られる会社であるだけではなく、ヒカルの碁の大ファンであり、その世界観を壊したくないといった強い想いをお持ちです。それが集英社様や作者である ほったゆみ先生に伝わったと理解をしております。

 

この言葉を信じたい、、、、(;^ω^)

ほったさんがおカネで売ったとは思いたくない(  ;∀;)